写真。 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日


写真の講座


アートフォト講座


2級 今日もたくさん色んな事学びました。


小技を使ってぼかし入れたり



同じように撮っても モノクロにしてみたり




コントラストとか・・・


撮るたび新たな発見があったり

わくわくします。




フィルター効果とか、自分でも作れたり!




ポージングのレッスンも

みんなで写真を撮り合ったり




盛りだくさんの授業でした。


2級修了制作

初めてのパネル作成!





この写真にしました。も少しよく撮れたら良かったなぁぁぁ・・・(汗)


これもステップアップの足あとにします。うん。





修了証も頂き


みんなで記念撮影♪


お友だちもたくさん出来て


楽しい講座でした!




レッスンルームに飾りました。(∀`*ゞ)エヘヘ



写真も、全く上手に撮れないところから始まり・・・・

でも、こういうお仕事、写真って大事だなと思い


苦手克服のため

こうして新たなチャレンジ



今日はレッスンのあと、先生に色々相談して

カメラ機材のことや


自分の撮り方の迷いとか方向性とか・・・


お話出来て、色々アドバイスいただいて、ほんと良かったです。

先生有り難うございました。


まだまだ、これからたくさん勉強して


お寿司の腕も磨いて

美しくて可愛いお寿司を作れるように



ストーリーがあるような写真に乗せて


何か形にできるように



夢がまた広がってきました。




まず、明日個人レッスンもありー。

がんばりまっす。(^o^)丿