久々のLALA。 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

今日はLALA教室。

久々のレッスン~。(笑)

ここ数年で、こういうことも久しぶりでしたね。


ま、ずっとお店にお教室と日々てんてこ舞いでした・・・(汗)


やること、自分の勉強などなど

今月はお教室少なめにしていて、自分強化月間。(*´艸`*)


なんという贅沢。1周間も仕事しないなんてー!おぉ~!

ま、実質色々教室以外の仕事はしてるのですが(;^ω^)





SNOOPYに向日葵み~んな喜んでくれて良かった。












レッスン終えて、生徒さんにcafeに誘われたり(^m^)


おしゃべりやご相談受付。


またお誘いくださいね~



夜はリンパマッサージ。またしてもイテテ・・・(>_<)


ストレッチや

足の内側の細くなる運動!!!

教えていただきました。実践実践。

足痩せたい・・・(汗)