息子弁当(一応、ダイエット中)です。

 

 

ランチの部。回鍋肉です。

 

帰りの部・おにぎり弁当です。

唐揚げ、茹で卵、糸コンのすき焼き風、

ピンク色のは、スイカの皮の糠漬け。

(意外と美味しいです)

 

どえらく、交信(ぷ) 更新が止まっていました。

ま、「人生色々あるよねぇ~」的な事件ちゅーか、

ハプニングがあって。

弁当はコツコツ作っていたが、ブログは…

てな感じでした。

又、マイペースでボチボチやっていきます。

 

明日から二日間、

藤井風くんの日産スタジアムライブで、

こんな投稿がXにも。

 

 

 

わざわざ、名指しで。(ww)

恐れ入ります。

そうそう、ジャンクションに苦労するんですよね。

一気に沢山の方が移動するから。

パナスタの時も、改めて思いました。

参戦する方は、どうかご無事で。

 

風くんがメジャーデビューした当時(そんなに昔じゃないけどww)、

「日本のブルーノ・マーズ」って良く評されてたけど。

その、ブルーノ・マーズがこちらに。

話題になっていますね~~

 

 

ブルーノ・マーズ - ドン・キホーテTVCM「ドンキイクヨ」(30s) / 

Bruno Mars "Don Quijote" Japanese CM - 2024

 

藤井風くんの聖地(ww)ドンキのCMに登場してる。

大好きなんだってね。

わたしも大好き。ナカーマ♪

(= ^ᆺ^)ノ

 

 

関連過去記事です。