土曜日だというのに…

息子弁当(一応ダイエット中)です。

 

ランチの部。

鶏の照り焼き、シュウマイ、ほうれん草のお浸しなど。

 

帰りの部・おにぎり弁当です。

鶏のから揚げ、竹輪キュウリ、ブロッコリー、

ピーマンの焼き浸しなど。

 

藤井風くんのUSツアー、大成功だったようですね。

色々、情報や映像も入ってきていて、

遅ればせながら、良かったなーと思う。

 

で、こんな話題から入るのは何ですが、

取り合えずビックリしたこと。

NY・アポロシアター、超有名ですね。

藤井風くん憧れ、

M・ジャクソンも出演しました。

 

 

(公式より)

 

詳細はまた書きたいと思いますが…

 

藤井風くんのチケット、

定価49ドル(約7350円)〜だったようですが。


*二枚での値段 (ちなみに場所によります。)

 

これは

3月15日くらいのお値段のよう。(先行もあったんですね)

これだけでもたけーーー!だけど。

それでもあっという間に完売!

(場所によってチケットの値段は変わります。)

 

NY在住の知人曰く

どんどん値段は上がり(価格変動式)、

席によるけど、ついには

円換算して40万以上になったんじゃないかな、

とのこと…

 

     すっげー  (Φ△Φ)

 

とにかく、「風くんのチケットは高い」と

現地でも評判になったようです。

文字通りチケット争奪戦だった  ミ๏v๏彡

 

かつての風くんご本人の言葉通り…

 

まとめ

 

    世界へ羽ばたいていりゅ   ヾ(=゚・゚=)ノ

 

 

「もう昔から当然のように国内外を問わず活動していける

ミュージシャンになりたいという思いはあって…」

 

P/S 

藤井風くんのInstagram・ストーリーズ、

この曲ですね。

 

Dave Grusin - 500 Miles (Theme From Winning)

 

映画「Winning」のテーマ曲。
邦題は「レーサー」です。

P・ニューマンが主演。

音楽はデイブ・グルーシン担当。

往年のJAZZピアニスト、

ひょっとしたら風くんのライブに来ていたのかな。