息子弁当です。

いつもはお休みの土曜日だけど、

出陣(ぷ)出勤です。

 

ランチの部(おかず)。

ビーフと野菜のソテー(最近このパターンが多い)、

だし巻き卵、人参の浅漬け、ピーマンの焼き浸し。

 

 

 

*ランチのお弁当箱はサーモスを使用しています。

 

帰りの部・おにぎり弁当です。

おかずは焼き鳥。ねぎまの塩焼き鳥。

串が長い→串から身だけを外して…と思ったけど、

それじゃあ面白くないので(なのか?)

串を短く切った…。 ^ↀᴥↀ^

ビールが欲しくなる一品です。

(良いんだか悪いんだか)

 

さて、

藤井風くんのInstagram・ストーリーズにて、

風くんの1stアルバム『HELP EVER HURT NEVER』収録曲、

「死ぬのがいいわ」のデモ音源(2019年9月)が、

公開されています。

そう、今、

タイのバイラルチャートで

風くんの「死ぬのがいいわ」が

バズっているんですね。

Spotifyのバイラルチャートは

SNSやメッセージアプリでSpotifyの曲が

シェア・再生された回数を基に独自集計されるもので、

「今、流行ってる曲」「これから流行りそうな曲」を

いち早く見つけられるチャートです。

 

藤井風くんからもアナウンスがありましたね。

 

 

 *関連過去記事です。

「死ぬのがいいわ」は、

ドンキからの帰り道で降りてきた。

(ちなみに「きらり」もドンキ)

 

 

ストーリーズでの音源リストには他にも

「disco song 」、「 merry christmas」とか。

めっちゃ、そそられます… (=´~`=)

 

風くんは

今までも色々音源を披露して下さっています。

関連過去記事をどうぞ。

 

「きらり」

 

 

「まつり」

 

 

「へでもねーよ・LASA edit」

 
 

 

「damn」

 

 

「ロンリーラプソディ」