お知らせが来ましたね。

 

 

藤井風くんの、

素敵な言葉から始まる

このドキュメンタリー、

チラっと見ることが出来ます。

 

 

    Fujii Kaze Documentary ”HEAT" (Trailer)

 

「2022.06.14(火)に発売される

Live Blu-ray "HELP EVER ARENA TOUR" より、

 ツアー前のリハーサルから

最終公演までの舞台裏を追いかけた

2ヶ月間の全記録、 

収録時間91分に及ぶ長編ドキュメントムービー

『Documentary “HEAT”』の

ティザー映像を公開!」

(YouTube・概要より)

 

マジレスすると、

自分らしさは素直でいることだと思いますよ

(by・藤井風)

 

ご本人からもアナウンスが。

 

 

そして、この方のこの言葉。

あ、来年?来年で活動休止したいと言ったら

ま、それはそれで全然…

(ずっずマネ氏)

(YouTubeより)

 

やっぱり、そうだったんだ。

いつもそういう気持ちで、

真摯に藤井風くんと

向き合ってきたずっずマネ氏です。

 

(過去記事に書いています)

 

風くんを初めてYouTubeにて見つけた時

(まだ、彼のデビュー前です)

その才能に驚愕したとともに、

諸刃の剣にならなきゃいいな、

と思いました。

こういう天才型は、

世に出たとたん周りの アホさ 無理解に

俗世を儚んで、

隠遁してしまうケースがあるから。

 

ずっずマネ氏も覚悟の上での…

だったんだな、と、

改めて思いました。

 

藤井風くんに関わった人達が、

「仕事ではないと思った」

と言っていること。

風くんに巻き込まれて(ww)、

大変な時だって、いつだって、

ポジティブに感じることが出来る。

これは

「チーム風」の皆さんにとっても

ひいては、わたしたちにとっても、

稀有でワクワクする体験です。

 

Blu-ray特典がいつもながら盛りだくさんで、

嬉しいなぁ。

楽しみです。

昨日の藤井風テレビ@TELASAもね、

とても良かったです。(続く)