息子弁当です。

 

ランチの部・おかず。

 

*ランチのお弁当箱はサーモスを使用しています。

 

帰りの部。おにぎり弁当です。

 

 

さて!

藤井風くん界隈は大騒ぎです。

限定公開で消えていた2つの作品が、再アップされました。

 

LADY GAGA ― BAD ROMANCE piano cover

 

なんてキュートなこと!

そして、指が細くて長い~。

11年前の動画です。

 

そして!!

ショートVer.は見たことあったけれど、フルは初めて~!!

限定公開で「幻の動画」と言われていた伝説の

m-flo/come againマッシュアップも再アップされましたよ~!
デビュー前の風くんの、すっごい作品です。

 

m-flo/come again【Call Me Maybe/Shape Of You/Super Bass】Mashup
 

こちらは、

 

 

m-flo / come again

 

 

 

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe

 

 

 

Ed Sheeran - Shape of You (Official Music Video)

 

 

 

    Nicki Minaj - Super Bass

以上4曲のマッシュアップです。

 

以前、Twitterにて、

このように紹介されていました。

 

 

いや、物凄く、嬉しいですね。

しかし、もう…

 

(以下、画像はYouTube、

「m-flo/come again(Mashup)」藤井風 より)

  カッコつけたいんか、

 

 

  笑わせたいんか、

 

 

  イキりたいんか、

 

 

  訳が分からへん。

 

 

 

  ガラケーは小道具なのか!?とか。

 

 Super Bassの歌詞を “Fujii Kaze” に変えて

 自己紹介とか。

 

つまり、めちゃくちゃカッコいいです!

風くん界隈では、歓喜の嵐が吹き荒れています。

 

  GBU…。(なのか?)

 

風くん、ありがとうございます。

ドタバタしているので、追記というか、

訂正があるかも、です。

 

関連過去記事です。よろしかったらどうぞ。

 

「m-floのcome again と同じコード進行になっている」その1

 

「m-floのcome again と同じコード進行になっている」その2