「どうか見れますように、あのCM…」と拝んでいたら、

YouTubeにて公開してくださいました。

何と、フル・ヴァージョンです!

ありがとう!Google! 

 

藤井風 +Google Pixel「STEP CM 」です。

Fujii Kaze + Google Pixel #じぶんらしく燃えよ「STEP CM」Full version

 

藤井風くんサイドからも、

アナウンスがありましたね。

 

 

 

こちらのCMについては先日書きました。

 

 

CMラストの部分が割愛されているけれど。

 

このシーンですね。

 

「ラスト、

Now loading・・・という文字と共に、

進む風くんの姿が水たまりに映ります…」

(過去記事より)

これから、MV冒頭へと続きます。

 

改めて見て。

天使・風くんが、

指で遠眼鏡(とおめがね)を作って見ていた人々の

やりきれなさや葛藤、失望に、

向き合い、さりげなく寄り添い、

心の光に火を灯すお手伝いをした、という

ストーリーでした。

 

とても優しい声、

染み入るような風くんナレーションです。

そして、全くの標準語だったのは、

やっぱり、ちょっとアレでした。(なんやねん)