息子弁当です。

ランチの部(おかず)。

牛肉のすき焼き風、シュウマイ、チキンロールなど。

 

帰りの部、おにぎり弁当です。

一気に気温が上がって、蒸し暑い。

メニューも衛生的に色々考えないといけない時期に入りました。

 

さて、

藤井風くんの「きらりMV」公開が21日、間近とあって

藤井風祭りです。ワッショイ!

てか、

もうずっと祭りのような、訳が分からなくなってきました。(しっかりしろ)

今回MV監督が、「もうええわ」のSpikey John氏、

本当に楽しみです。

こちらのBTS(Behind The Scenes)は、大好きな作品です。

 

藤井 風(Fujii Kaze) - "もうええわ"(Mo-Eh-Wa) Behind The Scenes

 

(以下、画像はYouTubeより)

風くんのゾンビ・ダンス。

 

 

雑踏の中で、「きらり」とオーラが。・・・もうええわ。 (ΦεΦ)

 

 

BTSならではのショットも沢山。

 

 

浮浪者、テンション上がります…しっくり(くる)…」(風くん)

NYから渋谷へ。

 

 

しっかりしてください…!励ます風くん(?)、キリストみたい。

 

 

   うわぁぁww  ミ๏v๏彡

 

 

準主役ともいわれているワン、「いぶきちゃん」。

 

 

  神ショット♡

 

しかし、何と言っても。

 

    じゃーん。 

(やはり…藤井風くんの敏腕マネージャー、河津氏) し、渋い。

…家出した息子を連れ戻しに来たオトン、

「さ、帰るぞ…」  (冗談ですよ)

 

 

愛が溢れるショットです。

 

 

何気に、しばしば、登場。

ずっず(河津)マネ氏のファン(多い)、大喜びでしょう。

 

 

なにを撮りょんでー」。

恥ずかしそうに、  パパ ずっずマネ氏の後ろに隠れる、風くん。

 

 

まんざらでもない…。

 

 

等など。駆け足でお伝えしました。

21日に備えて、監督の世界観を満喫、です。

 

おまけ。

「丸裸にしてやるぜ」

 

おまけ2。

こちらは、山田健人監督からのプレゼントです。

(湯気が立っとるで~)

素敵すぎる…ww

 

 

関連過去記事です。よろしかったらどうぞ。

 

21日のMV公開が楽しみです。

 

 

「もうええわ」

 

 

 

「もうええわティザー」

 

 

「もうええわ 」番外編