藤井風くんTwitterから、写真がたくさん届きましたよ。

(以下photo by 小杉歩)
 

 

Instagramにも。

こちらはアンセムズ(2021/5/4)の光景。

前日の模様も沢山です。(それについては、また)

 

こうやって盛り上がっていく~!

今晩の「ねそべり配信」、心待ちにしている所です。

 

前回はこんな感じでしたねww

 

さて、

2021/5/4 VIVA LA ROCKのアンセムズで、

藤井風くんが着ていた衣装はこちらでした。

 

 

(以下、MASU公式Instagramより)

 

ジャケット

 

トラウザー

 

「花の刺繍が施されたジャケットとトラウザー…」とありますね。

スーパーモデル級のスタイルとルックスの風くんだからこそ、

着こなせるのかな…

 

そういえば、こういう投稿が過去ありました。

 

  イキリ卍 ww

 

(以下の写真は藤井風Twitterより)

 

 

 

 

 

モノクロで、「VOGUE」か!!

 

一応貼っておきました。

 

でも。

藤井風 Twitter

 

こういうのも、みんな大好き。

高校ジャージで都会を闊歩!

 

で、

この緑ジャージを「藤井風グッズ」にしてほしいという声が多数あります。

勿論、「藤井」のネーム入りでね。

お願いします…  ずっずマネ氏  ハイヤーセルフ様…

と、そっと祈ってみるww

 

 

「MASU」に関する記事です。

 

 

 

 

関連過去記事です。よろしかったらどうぞ。

 

キラキラ王子様、登場

 

 

武道館ライブ、パジャマと称(賛)されたシマシマ衣装は。