昨晩、投下された藤井風Instagram&ツイッターが、優しく、so sweet。

香り高いラム酒みたいで、ぽわぽわしています。

でも、あの曲は…それは、書きますが。

 

とりあえず、これは記しておきたくて。

 

     Congrats on over 13 M views !


 

       何なんw(Nan-Nan)/ 藤井 風(Fujii Kaze)   Official Video
            2020/01/24に公開済み

 

動画再生1300万回超え、の「何なんw」。

先日、「スタッフダイアリー」@藤井風アプリ by.ずっずマネ氏により、

誕生秘話も明かされました。(アレンジについても)

何回聴いても…ぐぅ!。

 

そして「何なんw」、BTSのMVも素晴らしいのです。

滋味あふれる、風くんのお言葉が沁みますね。

ゼニーさんと風くんのデュエット、素敵です。

 

ついに来たで~、の「何なんw」BTSはこちら。

 

    藤井 風(Fujii Kaze) - "何なんw"(Nan-Nan) Behind The Scenes(2020/5/9)

 

もの凄く良いですよ。上質なドキュメンタリー作品です。

お宝映像ザクザク、風くんファンで未見の方は是非見てほしいです。

で、改めて見たら、なるほど~という事も。(また、書きます)

 

冒頭のシーン、何回も見てしまう。

 

 

関連過去記事です。よろしかったらどうぞ。

 

ビッグバン(宇宙の始まり)をイメージしたような最初の音は、LINEのボイスメッセージで録音されたものだった