書の活動について | まいにちほのぼの生活

まいにちほのぼの生活

子育て、口唇口蓋裂、パニック障害、そのほかつれづれ日記

インテリアの書展にリメイク作品を出しました。


※15歳若く見える加工を施しております照れ


実はもう少し左回転なんだけど…ショボーン

なかなか伝わらず。

それでも綺麗に仕上げてもらえました。



本阿弥切は

佐久臨書展は入選

第63回全国書道展は特選でしたニコニコ


カキカキ頑張りますね


ちまきちゃんと、

よく使う変体仮名。

ラー爺は元気です。げんちゃんはツルツルです。

ぽんちゃんは毎日受験勉強で頑張っております。

渋谷往復はもはや定期になりました照れ


さて、明日は錬成会。

中野でたくさん料紙を買って参りました。

仮名作品にします。

楽しみ目がハート