とんでもない日々に。 | まいにちほのぼの生活

まいにちほのぼの生活

子育て、口唇口蓋裂、パニック障害、そのほかつれづれ日記

泣いても笑っても後少しで中学受験が終わるかと思うと晴れやかな気持ちになります。照れ

どさっと問題集捨てますーあぁ、爽快!って思うわけ。

↓狂いの舞中。(笑)
模試の見直しです。


実は11月末に骨折をしてから
OMG!コロナじゃない感染症に罹り、
未だ、治らず(合併症)、ついに大学病院送りになりまして。

昨日、両頸部多発性リンパ腫がみつかり、
あわあわあわあわあわあわあわあわの医師。
来週検査です。

結果は受験が終わったらかな。
たぶん。?感染症からの反応性リンパ腫ではないかと思いますが。
リンパ腫が一つではないんです。

たくさーーんある。

エコーで医師も私も沈黙(笑)

夜MRIしてくれるって、ありがたや。
確かに、元気はないですね。

骨折もね、骨がつかない。
笑っときます