近況 | まいにちほのぼの生活

まいにちほのぼの生活

子育て、口唇口蓋裂、パニック障害、そのほかつれづれ日記


ラー爺は15歳にして

野菜に目覚めて、キッチンは野菜くれくれ隊がいつも待ち伏せしています。



ぽんちゃん、中学受験生。

毎日11時頃帰ってきますガーン

志望校の特訓クラスにも入れ楽しそうにべんきょうしています。

故に私は簡単なチェックと、ひたすら変なお母さんのままで、いえに帰ったらにこにこが良いとおもいますので、ぽんちゃんラブーラブとやっています。


裏では深夜に、模試の結果を夫と分析するわけですよ照れ(笑)


4月に昭和大学藤が丘病院へ行ってまいりました。口唇口蓋裂の経過としては、骨切りが必要になりそうです。その後鼻の修正手術を受けます。


助かったのは、医療証。

来年から高校生まで使えます。ニコニコ

彼は三割負担なので藤が丘病院で立て替えても、あとから支払われますので少しほっとしています。


ぽんちゃんはハグが大好き。

朝起きてハグをしたら、めがねがー!

息子をハグするときはメガネを外しませう。

4万くらいかかりました。ふたつつくり、サングラスも作りました。最近、光がしみるので。ウインク


我が家空前のラコステブーム。

笑い泣き