精神が崩壊しそうな日々だが… | まいにちほのぼの生活

まいにちほのぼの生活

子育て、口唇口蓋裂、パニック障害、そのほかつれづれ日記



精神が崩壊しそうな日々だが。
なんとか持ち堪える我が家。
汐留出勤のサッキーオジサマも
元気。やる気はどうかわかりませんが…

相変わらずお忙しいご様子。

私は、テレワークに書院は添削をしています。

マカロンちゃんとラーじいさんは
仲良し。というか、、、
マカロン…超女王様。えー




明らかにサイズがおかしなことになってますがな



狂犬病の予防接種は済ませました。
すごい混雑で三密を避けるために、外へ。
タワマン風…寒い。
マカロンは私のお腹に格納。
今年は泣きませんでした娘。
おげんげんは諦めの境地。
ラーじい、注射されていることにも
気づかず…
諭吉が飛んで行きました照れ



お兄ちゃんは乗り物です。




あたくし、怪獣です。


そしてうなぎです。
日向に弱い。笑



不審者スイッチは早い。



ネット学習のため、パソコン購入。
やれやれ。いつまでつづく?



あらーん。女王様すごい。
可愛い😍 



子供の日はケーキを焼きました。



バナナケーキ🎂




そして、

ギャル風、アマビエ!!笑い泣き

投げやり感が伝わってきます。




ジンジャエールつくりました。
飲まれないよう墨でラベルを書きました。
しかし。

墨塗れになったのはワタクシ!
自業自得。


こんな感じです。


新しい生活。

なかなか難しいですね。
書院はどうやっていこうなど考えています。
学校、心配ですね。


相変わらずスーパーは三密です。
こわいよーぉ。

そして、時折、精神の限界と闘っています照れ