ヒビ?てか指潰れてますが・・・。 | まいにちほのぼの生活

まいにちほのぼの生活

子育て、口唇口蓋裂、パニック障害、そのほかつれづれ日記

 

 

わんこたちと濃厚接触な日々です。

しあわせにゃーと思いつつも、

なにか変化を求めてしまう。

なんて、お家でできるカキカキグッズをリンクしてみました。

 

私は昔から、文字を書いていると落ち着くたちでして・・・(^_^;)

 

そう、足の指!

わたくし、恥ずかしながら、両足の小指の第一関節まで指

潰れてるんです・・・。

そこにヒビ??入ってるみたいで、

踵であるきなさいな。

と言われましたので、踵で歩いていましたら、

本日はたいへんな筋肉痛でございます。

 

でも元気に過ごしています。

 

 

 

 

 

とろけるマカロンの誘い。

 

だらけたメンズたち。・・・・。

たんぽぽのように強いこころのげんちゃん。

9キロ級のラーじいに踏まれてます・・・・。

 

くおおおおおおおおおおおおおお

いぬっていいなーーーーーーー

 

テレワークないもんなーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

つい、心のさけびが。

 

でもですね。テレワークして仕事していないと、

だめですわ、わたくしは・・・。

 

人間、切り替えも大切にゃー。

 

 

わたしは切り替えはやいのーーーー。

 

といいつつ、根に持つタイプのマカロンです。

 

↓リンクは、チョイスしてみました。

ご参考まで♪

 

今日はポストに生徒さんの書が入ってましたー!!!

先生うれぴーーーーーーーーーーーー。