ブレない | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

リーちゃん、先週末から小さなプラケから
倍くらいの広さのルーミィに転居しましたチューリップ

広くなって、止まり木やおもちゃも少し入れてあげられるようになりましたキラキラ



con-chan3さんのスッテプに乗ってますルンルン


広くなっても食欲が落ちることなく

もう1ヶ月半程、安静期間が続いているので
外に出たくて仕方ない様子タラー



元気いっぱいです笑い泣き



まだお薬飲んでるし
いきなりみんなと一緒に放鳥は出来ないので

他のオカメ女子の放鳥時に
空いたケージに移して遊ばせてます。


縦網だってちゃんと登れるし
ブランコにも上手に乗れるし

脚力もしっかりしてて
本当に良くなりましたおねがい


療養直後の放鳥は怪我をしやすいので
みんなの放鳥が終わったら、リーちゃん1羽だけでの放鳥を少しずつ始めていってますニコニコ

飼い主とマンツーマンでちょっと不服そうだけど笑い泣き



病気を一緒に乗り越えると
なつくようになるって聞いた事あるけど...


リーちゃん相変わらずお厳しい笑い泣き


ブレないあなたが好きよハート



流れ星オマケ

ある日の体重測定時のまこりん。


かわゆす照れ