退院しました。 | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

ただいま!


先週末、リーちゃん退院しましたキラキラ

病院にお迎えに行った帰り道
いつもクールであまり鳴かないリーちゃんが、
来るのが遅い!ムカムカと怒っているかのように
ピーピー鳴いて、電車を1本見送りましたアセアセ

ごめん、ごめんお願いアセアセ
でも、力強く鳴けるようになって嬉しかった飼い主です。

帰宅して、ごはん入れてあげたらすぐ食べたキラキラ


自力で食べれるまで回復しましたが
食欲はまだ安定せず本調子ではないので、投薬しながら小さなプラケで安静にしていなければなりません。

大好きなはずの粟穂もあまり食べず
お顔カキカキの道具になってますタラー


とにかくきちんと食べる事が大事なので

オカメ女子のケージの間で、食いしん坊たちに触発されて食べてくれるようにニコニコ




リーちゃんの事、よろしく頼むよ、イヴち!



まだ少し足の麻痺が残ってはいるけど

こんなにしっかりつかまれるようになりました!




寝る時もここ。餌入れオマル化...💩



旦那のジョイちゃんと息子のモカに歓迎されてラブラブ




特にジョイちゃんは嬉しそうにピーヨピーヨルンルン



リーちゃん不在の間、ジョイちゃんすごく寂しそうに鳴いたり体重が減ったりとかはなかったのですが、歌わなくなってしまったんですよねショボーン


以前は飼い主とも鼻息荒くして口笛遊びしてたのですが、誘っても全然ノッてきてくれなくてガーン



やっぱり、リーちゃんありきなんだねハート


リーちゃんのとこでオヤツタイムしてたら

続々とやってきて



みんなでオヤツルンルン

やっぱりみんなが一緒だと食べだすのよ。
リーちゃんにとって仲間の鳥たちの存在は大きいです。




ご心配、応援いただいたみなさま
ありがとうございますキラキラ

もうしばらく
仲間たちオカメインコの力を借りて頑張ります!