はじめての | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

今年はじめての


みんな大好きハートとうもろこし🌽



凛ちゃん大喜びルンルン



お得意の甘えん坊攻撃で



奪い取る!


チロルもヴィヴィも凛には甘い...ニヤリ
凛は多分それも分かってるんだよねタラー



オカメたちもルンルン


イヴちとトレさんは増えた体重がまだ戻らないので少しだけアセアセ


ましゅちゃんラブラブてろ〜ん



ジョイモカ親子に

りーちゃんもピンクハート嬉しそうに食べてました。



ミオマコは生まれて初めてのとうもろこし!

ちょと大きいので、潰して中身を出してあげたんだけど、それでもまだ大きかったみたいでアセアセ


諦めて離れていってしまいましたもやもや



オカメたちが一心不乱に食べているのが気になるみたいで、また寄ってきて


オカメたちが潰したのを食べてました爆笑


丁度いいねキラキラ


みおもマコりんも、気に入ってくれたようですキラキラ


夏は野菜にフルーツに美味しいものが沢山
また食べようね照れ