きゅうちゃん | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

チロルくんがくわえているもの



それは


きゅうり🥒キラキラ




うちの子たち





みんなきゅうりが好きで





特に種の部分が好きみたいで





まるでスイカスイカを食べるかのように

皮を残してシャリシャリ食べます。





あ、ハルは皮もバリバリ食べるねニコニコ




夢中で食べるノーマルチーム



自分のがあるのに
奥様のきゅうりを食べたがるジョイちゃんキョロキョロ



みおマコも好きです。


自分たちの分がなくなったので
オカメのを奪いもらいに来ましたルンルン



オカメたちは優しくて
みおマコに対して怒る事はあまりないし


ガオガオ怪獣のマコも
オカメにはそこまで怒らない...



そこまで...ね。


怒っている時もあるけど(笑)

ガオガオ飛びかかって襲いかからない。




しかし、相手がみおとなると

めちゃめちゃ怒る笑い泣き手加減なし!



キビシータラー

いや、何だかんだでみおがちょっかい出してるからねキョロキョロ

みおは仲良くしたいんだと思うけどもやもや



食べ終えたきゅうりの皮が何本も落ちてます。


きゅうりは水分が多いので、お腹ピーピーにならないように気をつけましょうニコニコ



ムカムカ ムカムカ ムカムカ

ちょっと愚痴ります。

最近、アメブロで同じ方から何度もフォロー申請がきますタラー鳥ブログではないです。

最初の頃は誤操作か何かかと思って気にせず承認していたのですが

あまりに頻繁なのでググってみたところ

ツールを使って、フォロー&解除を繰り返している可能性が...

これ私が相手をフォローするまで、ボットが自動で繰り返すみたいで本当迷惑!


SNSでのアクセス稼ぎやフォロワー増やすためのツールって色々ありますが、こういった相手の迷惑を考えない使い方ってどうかと思います。

記事更新の通知は相手を選んでオンオフできるけど、フォロー申請の通知は相手を選べないですから余計たちが悪い。

ボット使ってまでアクセスやフォロー稼いで何が嬉しいんですかね...。

やめて欲しいです!!の意を込めて書きました。

まぁ、見てないと思うけどぼけー



不正な方法でのアクセス、フォロー稼ぎは
アメブロでも当然禁止事項となってます!