ずっと見ていたい(*´ω`*) | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

飼い主のヘアゴムで遊ぶマコりんルンルン



近くに澪(みお)もいます。




ただ今、ヘアゴムをあむあむするのが
みおマコのマイブームキラキラ



澪も遊びたいけど、マコりんが怖いので笑い泣き




様子を伺いながら少しずつ距離を詰めていきます。



頑張れ、みお〜!



やったーーーハート



しばらく一緒にあむあむして遊んでいました照れ




が、、、



隙をみて持ち逃げするみおチュー



マコりんにビビッてはいるけど
怒られても全然めげないし、むしろそれを楽しんでいる節すら感じさせる澪です爆笑


ゴムを巡って追いかけっこみたいになったり
一緒に噛んで遊んだりルンルン



ずーーーっと見ていられる
可愛いちびっ子たちハート尊いキラキラ




やっぱこの構図が多い。
マコりんに怒られる澪てへぺろ







虹 虹 虹
お知らせ

おたペレお申込みいただいた方には、
昨日と今日で全て発送しました。
コロナの影響で配達が少し遅れ気味らしいので、数日お待ちください。