ヴィヴィッドカラー | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

こんにちはルンルン

ピンク帽子ハットのヴィヴィですキラキラ



チロルくんがいない隙を見計らって




よく甘えにきてくれますピンクハート



にぎにぎ



なでなでして



オェェェ



もちろん、このお方も



相変わらずですピンクハート


ヴィヴィとチロルがよく来るから
手のひらに凛ちゃんもちょくちょく来てくれるようになりましたチュー

まだ写真は撮れないんだけど、嬉しいハート



ルンルン ルンルン ルンルン


うちの子たちにはそれぞれテーマソングがあります。

名前にちなんだものや性格から
その子を見ていると歌いたくなったり聞きたくなる曲なんですが照れ

ヴィヴィはラルクのVIVID COLORSキラキラ

ヴィヴィは我が家で初めてお迎えしたのウロコインコで
黒いお顔にキラキラお目々を囲む白いアイリング
雨覆、風切、尾羽のコントラストにうっとりでしたおねがい今もね。




VIVIDには「色鮮やか」の他に
「生き生きとした」「生命力溢れる」といった意味もあり、名前の由来となっていますピンクハート


今ではさらに色鮮やかなちびっ子が仲間入りしましたけどね爆笑



ではでは〜