ええねん | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

ギャオギャオやりあっている
ちびっ子怪獣龍



マコリんが最強なのは何度か書いてますが




澪(みお)とマコリ、仲が悪いわけではないですニコニコ




ケンカもよくしますが


放鳥中はどちらからともなく

いつも自然と一緒に行動しています照れ



ちょこまか走り回って拾い食いタラー




ケージラックの下にも潜り込んじゃうアセアセ


放鳥前に掃除しているのですが、ラック下を忘れてしまうとこうなりますキョロキョロ


オカメと同時放鳥の時は、ケージの扉を閉め忘れると忍びこまれますてへぺろ



お部屋フォージングを終えたら

飛び回ったりツリーで遊ぶみおマコルンルン




小さな止まり木やおもちゃを置いている棚の上もみおマコのお気に入りスポットピンクハート



まーたんカレンダーにくっついたりとまったりして、まったりしている事が多いです照れ



最近少し寒かったのでストーブつけてたら、ポカポカ気持ち良くて羽を広げてくつろぎ出したマコりんラブラブ




下にはみおもいますラブラブ



飼い主の足用のミニストーブなのに
つけるといつも鳥たちに占拠されちゃいますキョロキョロ
いいけどさ。



もうお馴染みのオカメたちに混ざってオヤツルンルン
皿の中にみおマコが入っていても誰も気にしません。笑



そういえば、以前はトレさんの影響でティッシュ齧りにハマっていたけど



その次に、ティーバッグのタグを齧るのにハマり


今はヘアゴムを噛むのにハマっていますてへぺろ

みおマコの遊びブームがいつも一緒なので
なんだかんだ仲良いなぁ〜と思います照れ


眠くなるとまん丸くなって床でも寝ちゃう自由鳥チュー可愛くて、可愛くてハート


ケンカもしながら仲間としてこれからもずっと仲良くいて欲しいですキラキラ




ルンルン ルンルン ルンルン

みおマコを見ていると脳内再生する曲♪
ウルフルズ「あそぼう」
動画がなかったので、こっちもええねん。