あぁイヴち♡おたペレ | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

ああ、イヴち



あなたはどうしてイヴちなの




ああ、イヴち




あなたはどうして芳ばしい香りがするのハート




とか言いながら、

イヴちをわさわさする至福キラキラ




時々老け顔にチュー



お口周りが汚れてるとこも
よく見たら鼻に何か詰まっているとこも
ああ、イヴちハート




りんご りんご りんご

やっと仕事がひと山越えました〜富士山キラキラ

てことで!?今回のお試しペレット(略しておたペレ)です。
ご要望があれば今週末に開封、パッキングして発送します。

【締め切りました】

・トップパロットフード ミニ(3/32サイズ)
賞味期限:2021/09/30

・黒瀬ペットフード ネオフード 小粒
賞味期限:2022/02
こちらは廃盤になってしまったので、試しても今後同じものは手に入らなくなると思いますが気になる方がいましたらどうぞ。


※成分やサイズ感は下記リンクよりご確認ください。




ご希望の方はコメントではなく、メッセージにてご連絡お願いいたしますお願い

・お試しは30gになります。
・600gサイズで量がそれ程多くないので、数に達しましたら締め切らせていただきます。

また、前回少々思った事があったので条件を追加させていただきます。

星2021年4月までに「公開」でフォローをいただいていて、鳥ブログを「公開」で書かれている方。

星非公開でフォローいただいている場合は、過去にコメントやメッセージをやり取りした事がある方。

星ブログを限定公開または書かれていない方は軽く自己紹介をお願いいたします。(飼っている鳥さんなど)

星お試しペレットに関して、お礼品は不要です。
みなさまお気遣いいただいて本当に大変有り難いのですが、少量のペレット以上の返礼をいただいてしまうとわらしべ長座になってしまいますのでアセアセ
また、いただいたものはブログでご紹介したいのですが、そうする事でいただいてない方に気を使わせてしまう面もあるので、一律いただかない事を条件とさせていただきますお願い
封筒や切手などはもともとうちに沢山あるものを使用していますので本当にお気遣いなく。

我が家は食いしん坊の大所帯で大容量のペレットを購入しても余らせる事がほぼないのと、只今ペレット見直し中で色々試しており、早く消費したかったりもするので、みなさんの鳥さんたちの食のきっかけやヒントに繋がれば幸いですニコニコ




ネオフード、けっこうお世話になっていたのですが廃盤になってしまったそうですアセアセ
現メーカー在庫で終了なので売り切れてるとこ多いですね。


リニューアル商品のネオも今度試してみようと思ってます!既に注文済みてへぺろ




ではではルンルン