謎の球体! | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

先日、カプリコ♪さんにいただいた
食べるおもちゃ!


あげてみましたルンルン


オヤツの気配を嗅ぎつけてやってきた
食いしん坊オカメたち爆笑

しかし、そこにはヒモの生えた謎の球体が!爆笑



続々と集まってきたものの
一様に頭に?が浮かんでいますチュー



先陣を切ったのはイヴち!



ポリッとかじって

食べ物だと分かってからは

早かった爆笑アセアセ



ボリボリと砕いて食べてます!



遠目に様子を伺うちびっ子ニヤリ



いつもなら皿の中にインしてくるのですが
初めての物体を見定めているかのよう。


まだ食べ物だと分かってないのかもニヤリ


特に夢中になっていたのが
リーちゃんとイヴちキラキラ



2羽とも換羽で体重がけっこう落ちたので
食事制限もゆるめです。



ケージにもぶら下げてあげました。



夜にはもう跡形もなくなってそうですニヤリ


カプリコ♪さん、ありがとうございましたピンクハート



それでは、午後も頑張りまーすキラキラ



ルンルン ルンルン ルンルン


うれしい!たのしい!大好き!!