アブノーマルでしょうか?(●ω●;) | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

おはようございますニコニコ

やっと何も予定のない土日キター爆笑キラキラ
(今まで土日どちらかは通学だったのですが終了しました)

昨日は、TSUBASAフォーラム&20周年感謝祭の配信を視聴していましたキラキラ

どのお話も素晴らしくて、笑って泣けて
新たな学び、気づきを与えていただき
改めてバードライフを見つめ直す良い機会をいただきました。

TSUBASAさん20周年おめでとうございます!

セキセイインコ青 オカメインコ セキセイインコ黄


さて、配信視聴の休憩時間中
ウロコたちを放鳥していました。


凛ちゃんとヴィヴィハート



仲良く羽繕いしています照れ



ヴィヴィ気持ち良さそう〜
良かったねぇ照れ



次は凛ちゃんの番かな。


後ろ向きになって...


ポーンポーンポーン!!


うひょーハート思わぬモフチリ出現ちゅーラブラブ



そんなとこまでかきかきしちゃうのねーハートチュー



いや、本当、仲良し姿って最高に癒される照れ


ウロコ同士で仲良し中は
多少飼い主への態度が冷ややかになったり
当たりが強くなったりするけど、いいのいいのおねがい



飼い主、気にしまてん真顔


仲良しなのはいい事なんですが
実はここ最近ちょっとした怪事件が起きてまして


仲良く羽繕いしてるなー照れ

て、思ってしばらくすると

ギャウギャウと発情鳴きが聞こえてきて
再びヴィヴィと凛に視線を戻すと


毎回凛がひっくり返ってるんですガーン
※凛は普段コロンしません。



もしかして、凛ちゃん、ヴィヴィに
むむむ無理やりに!?滝汗


こ、これは...BL再びか!?滝汗




ヴィヴィも凛も男の子なのですが
発情対象なんですよね。

以前はお互い男の座を守るべく
お互いが相手の背中に乗ろうとして揉めていたのですが...

えーっと...

ヴィヴィ、お尻上げちゃって女の子になったの??



あれ?でも凛ちゃん背中に乗ってない...



ウロコインコの交尾って
あんまり見たことないけど
一般的にこんなんなんでしょうか...??滝汗



う〜ん...
こっそり観察していたのですが

凛ちゃん、ヴィヴィを足でホールドして



自らひっくり返りーの、スライディング形式でヴィヴィの下に潜り込んでーのスリスリスリスリ男滝汗滝汗滝汗


おそらく...

ヴィヴィが男の座を譲り渡した訳ではなく
背中に乗れないから編み出された技滝汗なのかな?

ヴィヴィがこれを受け入れているのかは謎!真顔
揉めてるからギャウギャウ言ってるのかも!?
見に行くとすぐやめちゃうんですよね...。

積極的に仕掛けているのは凛。
やり方こそ同意はしてないかもですが、ヴィヴィも発情中タラー


春だしお年頃だし、多少は仕方ないけど、ほどほどにしておくれ〜


下矢印ちょっとだけ動画撮れましたアセアセ




下矢印3年前、三角関係男たちの愛憎劇

下矢印最初は凛とチロルでした...