ドラムやろうぜ! | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

おはようございますニコニコ

いきなりですが
ジャジャーン!キラキラ


可愛いオカメ柄のバスケットにハート


豪華プレゼントプレゼント





鳥たちにいただいた
Birdsふぉるすさんのドラムハイハットキラキラ

開封してたら早速、何にでも興味深々なちびっ子たちがやってきましたニコニコ



ウロコたちも慣れたもので、多分オヤツがもらえる新しいオモチャだと分かってますねうずまき


でも、初物に弱いチロルくんがすんなり寄ってきたのはちょっと意外爆笑


他力本願なチャーちゃんと



イヴちは様子見かな。



頑張り屋さんのトレさんは
早速YOSHIKIばりの破壊アセアセ


まずは慣れてもらおうと思ったのですが、特にご褒美もなく寄ってきて興味を示していたので出だしは好調!

しかし、なかなか難易度高そう(中級と書いてました)なので、頑張って練習してもらおうと思いますルンルン


果たして我が家からドラマーは誕生するでしょうか!?てへぺろ


kameoさん、素敵な贈り物ありがとうございますキラキラお願い



それにしても






みんな、ハイハットのポッチに食いつきすぎ!



雪だるま 雪だるま 雪だるま

トレさん、ジョイちゃん、リーちゃんの名前は

Green Dayのトレ・クール
元Slipknotのジョーイ・ジョディンソン
Motley Crueのトミー・リー

からいただいていて、全員ドラマーなんですルンルン

誰かドラマーになってくれたら嬉しいなおねがい