2021 新年のご挨拶 | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


新年明けましておめでとうございます門松

昨年はコメントやいいねをしてくださった方々をはじめ、こんな拙いブログにご訪問くださったみなさま、本当にありがとうございましたキラキラ

今年もマイペースな気まぐれ更新になるかと思いますが、引き続きお付き合いいただけると幸いですハート


昨年は途中から、名前をにゃんこ先生三毛猫に変え、誰やねん状態になりましたが滝汗
今年からOKAME監督に戻りましたアセアセ

アイコンは変えました。
テイスト変わってないけど・・・



それから、久々にPCでブログを開いたので、ヘッダーの画像も更新しました!

みおとマコリが加わりましたハート



 


人も鳥も全員元気に楽しくルンルン

良い年に出来るように過ごしていきたいと思いますグッ


2021年もどうぞ宜しくお願いいたしますイエローハートブルーハート


良いお正月をお過ごしくださいニコニコ