クリスマスイヴち2020 | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

今年もやってきました!


メリークリスマスイヴち!!クリスマスツリークリスマスベルプレゼントキラキラ



ぼふぼふイヴちサンタサンタ
美味しいものちょーだいハート



ひよりの森さんのフォレイジングツリーで連日クリパ開催ルンルン



ウロコは最初ビビリ気味で、特にチロルくんは全然近づいてくれなかったけど2日目にはヴィヴィと凛がいれば近づけるようにニコニコ




オカメたちは
恐怖心<<<<・・・<<食欲!



最初からガツガツ群がり




あっという間に食べつくされますてへぺろ



おちびちゃんたちもハート



てっぺんまで星




すっかり食べ物がなる木認定されて


みんなホジホジして探してます照れ



まつぼっくりの方は




奥に入ってしまうので、ちょっと難しいね。



それから、

ゆとり屋さんにイヴちを描いてもらいましたハート




粟穂独り占め食いしん坊&お得意の舌出し〜てへぺろラブラブ



みんなが苦戦している
まつぼっくりフォレイジングだって
イジリーイヴちにかかれば....

レロレロレロ〜




目が怖いってばよガーン



それでは

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいハート

ハッピークリスマスクリスマスツリーキラキラ