チロルくんは動かない | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

今週は仕事初めからMAX忙しくてヘロヘロ〜アセアセ

放鳥時間はゴロゴロしながら、鳥たちを見守るスタイルです滝汗ごめんよー


私がゴロゴロしていると



一緒にまったりしにやってくるチロルきゅんハート



手のひらの上が定位置です照れ



めーーーっちゃ可愛いのですが
ここからケージに戻すのが大変なんですアセアセ

指に乗せようとすると、まだ帰らない!
手の平にピッタリと張り付いて動こうとしません恋の矢

可愛いすぎて大変!デレデレアセアセ

そんな動画です。




ルンルン ルンルン ルンルン

今回のタイトルですが
ジョジョの奇妙な冒険のスピンオフ作品「岸辺露伴は動かない」よりいただきましたうずまき


露伴先生ばりにチロルくん帰宅拒否てへぺろ



これが、年末NHKで実写ドラマ化して放送されていたらしくてびっくり

どっかで配信してないかなぁ口笛
吉良吉影もやらないかな。


露伴先生のスタンド『ヘブンズ・ドア』より
ボブ・ディラン『Knockin' On Heaven's Door』