やっぱ好きやねん♪ | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

こんばんはー星
めっちゃ寒いですねー❄️


毎日アツアツハート
チロルくんと凛ちゃんの写真でもラブ



ウロコ3兄弟、一時は凛をめぐるBL泥沼三角関係でしたがガーンもやもや

チロルと凛がくっついて?落ち着きました。

しかし以前のように仲良し3羽ではなく
ヴィヴィがチロルに少々怯え気味になり、3羽でくっついている姿はなかなか見れなくなってしまいましたショボーン


凛とヴィヴィは、友達または兄弟として仲良しですハート


凛ちゃんは両方と仲良しではありますが
チロルに対する態度とヴィヴィに対する態度は明確に違います。
飼い主に対する態度はスーパークールです( ;∀;)

ウロコだけで放鳥すると
凛とチロル、
ヴィヴィはぼっちになりがちなのでキョロキョロ


そんな時は
飼い主とイチャイチャしてますハートハートハート



可愛い、可愛いヴィヴィちゃんハートハートハート



潰されたり



揉まれたりして


飼い主との仲良しぶりを凛とチロルに見せつけてますチュー凛は何とも思ってなさそうだけどな(-_-)



飼い主だけではなく
ヴィヴィの心の支えとなっているであろう
大きな存在がいますキラキラ



カキカキされるオカメインコのハルくるくる

ヴィヴィが羨ましがっているのは
自分もカキカキされたいからハート



ではなく


カキカキしたいのハート



でも嫌がられちゃう笑い泣き



ハルの奥さんのましゅちゃんに



忍び寄る黒い影・・・



気づかれて怒られた!笑い泣き



でもヴィヴィは諦めなーい。



飼い主のカキカキに紛れ込むの技チュー



オカメの事がやっぱ好きやねんルンルン
特にハル兄貴が好きやねんイエローハート



毎回ではないけど
ハルも受け入れてくれます。



ちょんまげの先っぽまで丁寧にお手入れしてくれるヴィヴィキラキラ


ウロコ同士だとピッタリ体を寄せ合いますが
相手がビビリのオカメなので、ちゃんと距離感を考えて
カキカキしまっせ〜キラキラ
とじわじわ寄っていくのが何ともいじらしいです。


怒られたり、受け入れられたり
たまーに、おねだりされたりして
オカメといる時、嬉しそうなヴィヴィちゃんです。

ハル、これからも相手してあげてね〜照れラブラブ



流れ星頑張るヴィヴィの動画です。






やしきたかじんさんの
やっぱ好きやねん〜ルンルン
が聴きたくなった方はコチラてへぺろ
レコード会社のページにとびます。