本当は仲良し。親子だもの。 | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

過去に何度か、リーちゃん(母親)をめぐって、ジョイちゃん(父親)とモカ(息子)が親子バトルになっている事を記事にしてきましたが、


実は、ジョイちゃんとモカは同居しており、ケージの中ではうまくやっておりますニコニコ


女子さえ視界に入らなければ、ほとんど喧嘩になる事はなく、隣同士まったりくつろいでいます照れ

好きな女子が絡むと男同士の闘いになります(^^;)

{C9E64747-FB46-4983-8687-7341D3047672}

パッと見、本当にそっくりで、監督もよく呼び間違えます滝汗

上矢印左:モカ   右:ジョイ

モカの方が少し大きい星



{933FA542-168F-43D8-B1CC-C1419FF6F970}

上矢印左:ジョイ   右:モカ

よく見るとモカはまだシマシマおパンツを卒業できていませんニヒヒ


{2472DDFC-1168-4293-B9F9-ADC2080130D9}

上矢印左:モカ   右:ジョイ

モカは背中にパールの跡も少し残っていますニヒヒ



{9DF88315-3156-4AB6-8504-6272838DFAD5}

上矢印左:モカ   右:ジョイ

監督が近づくと、嬉しそうに寄ってくるのがジョイちゃん、ほぼ動じないのがモカ笑い泣き

これがいちばん分かりやすい笑い泣き笑い泣き


そしてモカちゃん、
実は翼の内側にまだパールを隠し持っていますキラキラ

{A4DEF7E6-A056-4471-89F9-01E1F138F021}


1歳2ヶ月なんですが、次の冠羽で全部生え変わるかなキョロキョロ


恋敵ではあるけれど、
距離も近いし一緒に変な歌歌ってたり、やっぱり親子です照れ





話は変わって、

先日、劇団☆新感線の舞台を観に行ってきましたルンルン

会場は豊洲市場駅そばのIHIステージアラウンド東京。

あの辺、劇場以外なーんにも無い!
更地故に、都心を一望できます。

{407F4073-A692-46F4-BBDD-9C7AAB33F829}

昨年かな?新しく出来た劇場で、その名の通り、360度に展開されたステージを、客席が回転しながら転換していくのですが、映画のような巨大スクリーンの映像との融合も素晴らしく、演出の数々に引き込まれました。

ディズニーのスターツアーズに乗っているかの様なエンターテインメント感もあり♪

{FF1204AB-5CFC-43F3-89EE-D2D9884FFFBF}

久々に舞台観に行ったけど、劇場もここまで来たか!って感じでおばさんビックリでした‼️

4時間近くに及ぶ長丁場の生の演技。
音楽も舞台も生の迫力はやはりすごい。

また行きたいなー。