少しずつリニューアル中。 | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

おはようございます。



私事ですが、本日からブログのアイコンを変更しました。




これから


下矢印


これになります。

 


アイコンでは小さくて分からないと思いますが、一瞬まばたきします目


色が薄いのでまた変えるかもしれませんがとりあえず。



旧アイコンで使っていた、この子


{BE2ADB9D-D7C8-4E58-ABF5-07D5EEA2361B}


初めてのオカメインコ、トレさんをお迎えした頃に買ったお気に入りストラップでした。


これからグッズを作っていこうとしているに、市販品をアイコンにしているのもどうかと思って変更しました。


監督という名前も変えようかと思ったのですが、思いのほか馴染んでしまったので(^_^;)
そこはまだこのままにしておきます。


ブログはほとんどスマホでやっているのですが、PCの方のデザインも古いまま更新していないので、少しずつリニューアルしていきます。


引きよろしくお願いしますキラキラ




やはり我が家のアイコンは最先住のトレさんハート

{9D087DA1-4385-42F9-8E56-6E75E6F07925}


みんな同じように可愛いし大事だけれど、その中でもトレさんは特別キラキラ

{52671515-BE88-4F58-B2B0-8FF3AE17237C}


この子と出会わなかったら、他の子とも出会わなかっただろうなオカメインコ