ロマンティックが止まらない。解散! | オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメとウロコとキキョウのインコ

オカメインコとウロコインコとキキョウインコ♡

仲良しウロコ3兄弟お団子


は、昨日で解散しました笑い泣き





3羽・・・

というより、チロルと凛のロマンティックが止まらなくなってしまいました滝汗滝汗滝汗



ヴィヴィからも密告が。

{A870C466-00D7-45EA-907C-59030D4BA3F0}


そして、昨日決定的現場をおさえましたカメラハッ


{3186E3C2-DBE8-4095-A8D6-87DDBD0F64DE}


お互いスリスリして、尾羽が交差しちゃってますねぇタラー

※2羽とも男の子です。


乱れておりますぅぅ〜ゲッソリアセアセ


{F3DE7B07-E733-4131-B31A-C200608BEF83}


チロ!!と声をかけると、



びっくりピョーン!!

{F4B4651E-FD34-420C-AED7-341088DA7963}


急に白々しくなる。


{754D6316-B059-41E0-A0D1-B6890E3676BC}


いや、真ん前でしっかり見てたからえー


{D22DFF8F-9BA1-485D-BFE9-0108AF35AF04}



はい。

てことで、凛とチロルは別居する事になりました真顔


チロルとヴィヴィは程よく距離もある関係性なので、とりあえずそのまま一緒です。

凛はヴィヴィとも怪しい仲になりかねないので、1羽ケージに移動しました。



チロルもヴィヴィも凛の事大好きで、真ん中にはいつも凛がいたから、寂しくなるね。



あ、、、寝てる。

{94BC6BBC-70C6-41B6-B5B2-34E75BEEEB0A}



夜の放鳥は一緒にしてあげようルンルン

と思って出したら、チロルはケージから飛び出すなり凛の元へ行き、吐き戻してたーゲロー


しかも、凛も嬉しそうにもらってたーゲローゲロー


やはり、吐き戻しの相手は凛ちゃんだったのか。。。

一応、監督もちょーだいしてみたが、くれなかった。←バカ飼い主


{47E7BC45-79F8-40EF-9D37-AA954AE0F1BD}



一線を超えようとするメンズ2羽。
BL動画45秒ですタラー

ケンカしているように見えますが、お互い上に乗ろうとしているのです滝汗

どちらも男の座は譲れねーってか?

※もう一度言います。2羽とも男の子です。





以前、凛とチロルの関係をインコッコさんところの相談役・オハゲッツに無料相談したら、

{F69AC89B-C0F6-4415-9C98-DCD5F2F69919}



とアドバイスいただきましたが。笑


ゲップのお返しにゲロ(吐き戻し)が来ましたよー。笑笑


あじゃぱーゲローゲローゲロー