関西一のオカメインコブリーダー | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


いきなり大きな題名を出しました。


と言いますのは、本日たまたまYahoo!で

「オカメインコ ブリーダー 関西」

って調べたのです。


そうしたところ、広告を除く検索結果の一番上に、オカメーランドの検索結果が!


知らない間にこんなに有名になってたんですね(^_^)


ここまで来れたのは、この世界に私を引き込んでくれたブリーダーである姉夫婦や、その他たくさんブリーダーさん、それにオカメーランドからオカメインコのヒナをお迎えしていただいた方々のおかげです。


どうもありがとうございます。


ちなみに検索結果が一番上に来たというだけで、ヒナを排出している数が一番とか、知識が一番だとかいう事ではありませんので。


だから今でも他のブリーダーさんたちにお世話になりっぱなしです(笑)


ただ、ブリーダーとしての飼育環境や綺麗なオカメインコという事でありましたら、他に負けないという自信はあります。


オカメーランドからオカメインコのヒナをお迎えされる方はよく

オカメーランドのヒナが綺麗だからここのヒナが欲しかった

と言ってくれます。


たくさんの方がそう思って下さっている為か、予約がいっぱいでなかなか手に入らなくても、予約をされる方が後を絶たない状態なのです。


その為、先日から予約の受付を断っていたのですが、生まれないと思っていたペアからヒナが生まれるという嬉しい誤算により、一部

オカメインコのヒナの予約を受付を再開

出来る事になりました。


生まれると思っていたペアから生まれないという誤算もありましたが。


それはともかく、予約は下記に記載のホームページ


からメールにて予約を先着順で受付します。


ホームページには、うちの子であるロッキーとふわり(ふぅちゃん)の写真


が写っています。


ロッキーはカッコいいですけど、ふぅちゃんもとってもかわいいんですよ。


そしてふぅちゃんはとても大きいので触り心地が最高なんです(^ ^)