さし餌終了 | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


オカメーランドでのさし餌は本日で一旦終了しました。


と言いますのは、本日までさし餌をしていたぷりん1ちゃんが先ほどお迎えされて行ったというのが理由です。


優しそうな方にお迎えされたので、元気に育ってくれる事と思います(^ ^)


さし餌が終了したというのはもちろん一時的な事で、次のさし餌ももう目の前に迫ってきております。


さし餌をすると思われる次の子は


この子かな?


みかん1ちゃんです。


ツクツクの羽になってきました。


みかん2ちゃんは


あくびをしている瞬間を撮影。


めっちゃかわいい(^○^)


みかん3ちゃんは


あくびをした直後に撮影。


タイミングがズレました(笑)


やっぱり赤目です。


お腹がいっぱいですね(*^_^*)