オカメインコの巣上げ | オカメインコの世界オカメーランド

オカメインコの世界オカメーランド

関西の大阪府から車で15分の場所に所在の奈良県でオカメインコの繁殖、販売を行っているオカメインコ専門のブリーダーです。
オカメインコのドミナントシルバーやホワイトフェイス、パステルフェイスやエメラルド等、幅広い種類のオカメインコを繁殖しています。


本日、三羽のヒナの巣上げを行いました。


巣上げをしたヒナは、マリア1ちゃん


早くも94グラムで、まだまだ大きくなりそうな気がします。


続いてみかん1ちゃん


ちょっと毛引きされていたので早めの巣引き。


86グラムで良い感じに育ってます。


綺麗な羽になりそうな雰囲気があり、ちょっと注目です。


3羽目は、みかん2ちゃん


見た瞬間にわかる。


綺麗な羽色をしてるって。


74グラムで成長も早い感じです。


そうそう。


この子たちはみんな性別鑑定に出しました。


今年の春は、5羽ほど性別鑑定に出したら全部オスという嘘みたいな結果が返ってきたので、もう少しバラけて欲しいとは思います。


鑑定結果が返ってきたら、ヒナの予約をされている方に順次連絡をしていきますので、もう少しお待ちくださいね(^^)