やっぱりコツコツやるのが大事!?① | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

いつも草取りを

先延ばしにして、

 

ボーボーの状態に

なってから

やっている私笑い泣き汗

 

夏場は特に

草が伸びるのが早く

 

2日ほどかけて

なんとか終わらせます

もやもやショックもやもや

 

それでも不思議と

草取りを始めると

 

楽しくなって来る

というか・・・笑い泣き

 

元気が出て来る

というか・・・笑い泣き笑い泣き

 

むしり甲斐が

あるというか・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

クセになるというか・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

草むしりハイ!?

になりますニヤニヤあせる

 

草の匂いが

ちょっとした癒しに

 

なっているのかも

??うーん??

 

やるまでが

嫌なのよね~ニヤニヤ汗

 

毎日コツコツ、

地道に草取りを

やっていれば、

 

楽なんだろうけど・・・

と思いながら、

 

いつも草取りを

後回しにしてしまう笑い泣き汗

 

先日、ちょっと草が

生えて来たので、

 

草取りをしてみたら、

結構、

楽だったキラキラ笑い泣きキラキラ

 

そりゃ、

そうよね~ニヤニヤ

 

夏だと草の伸びる

速さが違うので、

 

そういう訳には

行かないだろうけどニヤニヤ汗

 

この、コツコツ継続が

得意なのは

 

土の性質を

持った方なんです。

 

私も土の性質を

持っているはず

なんだけどねぇ・・・笑い泣き汗

 

溜め込む方の性質が

出ちゃってるみたい。

 

やだ~ニヤニヤあせる

 

②に続く〜笑い泣きあせる

 

 

 

九星気学の無料鑑定

100人チャレンジを

実施中ですクローバー照れクローバー

 

 

現在までに、

55名の方に

受けて頂きましたチューリップピンク照れチューリップピンク

 

残り45名様ですくもり照れくもり

 

あなたの強み、弱み、

ラッキーアイテム

 

一言アドバイスを

お伝えしていますキラキラ照れキラキラ

 

詳細はこちらから

ポチっとやっちゃって

下さいね~ニヤニヤあせる

下矢印

 

お待ちしていま~す音譜爆笑音譜

 

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ