浜金谷にある天然温泉に行ってきました~④ | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

浜金谷にある天然温泉に

行ってきました~③の

続きですキラキラ爆笑キラキラ

下矢印

https://ameblo.jp/okameinko3739/entry-12713182452.html 

 

 

②を見てない方は

こちらからくもり爆笑くもり

下矢印

https://ameblo.jp/okameinko3739/entry-12712378343.html 

 

 

①を見てない方は

こちらからチューリップピンク爆笑チューリップピンク

下矢印

https://ameblo.jp/okameinko3739/entry-12712389592.html 

 

温泉から出て、

おサルと合流し

お昼を食べました。

 

お昼もちょっと

ご紹介しますくもり照れくもり

 

お食事は席まで

運んで来て

下さいましたナイフとフォーク照れナイフとフォーク

 

おサルは

アジフライ定食

 

 

3枚も乗っていましたびっくり

950円です割り箸

 

私はチャーシュー丼がついた

お蕎麦定食にしました。

 

 

唐揚げも付いてます。

こちらは1050円。

 

お茶は、

セルフサービスですお茶

 

おサルと食事を

シェアし合ったので、

 

アジフライも

食べましたが、

 

揚げたてで柔らかくて

美味しかったです音譜爆笑音譜

 

がごめ昆布??うーん??

が付いて来て、

 

お味噌汁の中に

入れるように

言われました。

 

すごく粘り気があり、

体に良さそう~宝石緑爆笑宝石緑

 

 

 

デザートに栗羊羹も

付いていました。

 

がごめ昆布?と

「栗よせ」は、

 

1階のお土産屋さんで

購入することが

出来ますお茶照れお茶

 

宿泊もできるので、

気になる方は

 

チェックしてみて

下さいね~音譜爆笑音譜

下矢印

帰りにもまた、

333

ゾロ目を見ましたびっくり

 

最近、本当に

333をよく見る笑い泣き

下矢印

111も良く見ますくもり照れくもり

 

111の意味を

調べてみると・・・

 

「考えていることが

 現実になるので、

 

ネガティブなことも

考えると叶うので、

 

思考をコントロールして

理想のものを

選択して行きましょう」

 

だそうです。

 

理想の未来を

想像して

 

夢を叶えて

行きましょう~キラキラ爆笑キラキラ

 

 

九星気学の無料鑑定

100人チャレンジを

実施中ですクローバー照れクローバー

 

 

現在までに、

55名の方に

受けて頂きましたチューリップピンク照れチューリップピンク

 

残り45名様ですくもり照れくもり

 

あなたの強み、弱み、

ラッキーアイテム

 

一言アドバイスを

お伝えしていますキラキラ照れキラキラ

 

詳細はこちらから

ポチっとやっちゃって

下さいね~ニヤニヤあせる

下矢印

 

お待ちしていま~す音譜爆笑音譜

 

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ