やっぱりコツコツやるのが大事!?② | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

いつもご覧くださって

ありがとうございますクローバー照れクローバー

 

やっぱりコツコツ

やるのが大事!?①

はこちらキラキラ爆笑キラキラ

下矢印

https://ameblo.jp/okameinko3739/entry-12712099468.html 

 

 

 

そう言えば草取りって、

 

キラキラグラウンディングキラキラ

 

になるらしいので、

 

それも兼ねて

草取りをルーティンに

 

取り入れることに

するといいかも~音譜爆笑音譜

 

 

草取りをしていたら、

庭にトカゲがいましたびっくり

 

今までだったら、

恐ろしい~ってガーンハッ

思っていたけど、

 

トカゲは龍の化身とも

神様の使いとも

 

言われていると

知ってからは、

 

微笑ましい目で

見ることが

 

出来るように

なりましたくもり照れくもり

 

こんな記事がありました。

下矢印

「今すぐ行動しなさい」

というメッセージが

あるそうなので、

 

トカゲを見た時は

すぐに行動に移すことが

大切なんですね笑い泣きあせる

 

願いが早く叶うなら

頑張らねば~音譜爆笑音譜

 

皆さんも、

トカゲを見掛けた時は

 

「即行動!!」を

心掛けてみて下さいねキラキラ爆笑キラキラ

 

 

 

 

九星気学の無料鑑定

100人チャレンジを

実施中ですクローバー照れクローバー

 

 

現在までに、

55名の方に

受けて頂きましたチューリップピンク照れチューリップピンク

 

残り45名様ですくもり照れくもり

 

あなたの強み、弱み、

ラッキーアイテム

 

一言アドバイスを

お伝えしていますキラキラ照れキラキラ

 

詳細はこちらから

ポチっとやっちゃって

下さいね~ニヤニヤあせる

下矢印

 

お待ちしていま~す音譜爆笑音譜

 

 

最後までご覧下さって

ありがとうございましたチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ