不思議なことが起こった③ | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

不思議なことが起こった②を書いた時は、

これで終わりだと思っていたけど、

③がありました。

 

①はこれね→不思議なことが起こった①

②はこれね→不思議なことが起こった②

 

今回は、目覚まし時計。その日は、いつものように

目覚まし時計のアラームを6時にかけて起きた。

 

デジタルの目覚まし時計を部屋の机の上に置いて、

一日を過ごし、夜10時過ぎに踏み台昇降をしていると、

二階でアラームが鳴っているのに気付いて急いで

二階にかけ上がった。馬

 

何でこんな時間に鳴ったの?ガーン

午前6時にセットされていたはずの目覚ましが

午後10:25分に鳴った。

それに、目覚ましのアラームを切ったはずなのにガーン

 

何でこんなことが起こるのよ~?

どういうこと?何が起こっているの?