不思議なことが起こった② | okameinko2525のブログ

okameinko2525のブログ

スピリチュアルや日々、
感じた事を書いています。
よろしくお願いします。

また、見間違いでしょ?って言われるのを覚悟で書きます。

①はこれね→不思議なことが起こった①」

 

先日、保温できる水筒にコーヒーを入れようと思い、

自分の水筒と母の水筒を間違えないように確認して

取り出した。同じ水筒なんだよね。

 

母の物にはマジックで名前が書いてある。

それが無いのが私のなので、何も書いていないのを

確認して取り出し、コーヒーを入れた。

 

しばらくして、カップに水筒のコーヒーを入れた時も、

何も書いていないのを確認した。

 

でも!それから少し経った後、ふと気付くと、

母の名前が書いた物に変わっていた!!

 

嘘でしょ?何で?え?どうして?びっくり

私は、もしかして母が自分の物を使って、

私の机の所に置いたのかも?とさえ思った。

 

何でこんなことが起こるの?何のために~?あせる

理由が知りたいわ~!!!