AmebaGGマイごはん連載終了。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク









AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆


こちら。





長期に渡り、レシピを掲載していただきました。



振り返ってみると、

2011年2月からやってました。


えっと今何年??w

2015年か。


4年半やってたのかぁ。




コーナー終了となり、私の連載も終了です。


カウント間違えてなければ、235回。

1週間に1~3本のレシピを毎週。


飽きっぽい私にしては、よくやったなと思います。

それはやっぱり、好きなことだからできたんだろうな。


このブログも。

7年目なんだな、びっくり。



別に何がどうこうってわけじゃないけど、

続けてきたことで、

素敵な出会いがあって、

自分のレシピが世に出ることがあったり、

評価をいただく機会があったり。



ブログをやってた7年と、

ブログをやらなかった7年。


かなり違う人生だっただろうな。




7年あれば、色々なことが変わります。


最近は、こちらはかなりスローペース。


マイごはん連載があったことで、

レシピをアップし続けるモチベーションになったことは、

間違いありません。


本当に感謝しています。




微力ながら、このコーナーに関われたこと、

とっても嬉しかったです。




と、連載終了を気に、

ちょっと振り返ってみましたKRTEK




これからも、料理を楽しみ、

自分のレシピを考えることは変わらずに。


続けていきます!!







ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。


人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   


 


コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村