しらすマルゲリータパン | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク








暑いけど、パン焼きました。





パン教室で習ったレシピを参考に作りました。


自家製トマトソースにしらす、モッツアレラチーズをトッピングし、

焼きあがったところにバジルを。


しらす入りのマルゲリータって感じをイメージしました。






ふわふわ生地のこのパンは、色々アレンジがしやすくてお気に入り。



パン焼くまでは暑いなーと思って、やる気があまりないのだけど、

でも食べたい欲が勝って、作り始めると、やっぱり楽しくなるんだよなー。



久々教室にもまた行きたいな。









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。


人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆