夏のパン【coron】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク







久々、大好きなパン屋さんに行きました。


【coron】さん。

リンク貼れなかった…










夏になるとお目見えな、

【枝豆と塩昆布のリュスティック】

これ、去年も買っておいしかったんで、
また今年も販売が始まって嬉しい!!







うずらの卵がかわいらしい
【グリーンカレーのフォカッチャ】

グリーンカレーと言っても、
ココナッツミルクのサラサラしてるグリーンカレーではなく、

青野菜で、色づけしているのかなという感じのグリーンカレー。

フォカッチャはもちろん、
カレーもマイルドで美味しかったです!!





あとは、毎回購入のハード系のパンや、
大好きなミルクフランスやシュークリームなんかを買って、

あっという間に金額が…ね。

まぁ、美味しいからねー。





せっかく天気もいいことだし、
新規のパン屋さんも開拓してみようかな。








ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆