ボリュームパンケーキ【ラナイカフェ】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク








お友達オススメのパンケーキを食べに行きました。


【ラナイカフェ】 さん。

北海道初登場の、ハワイアンなカフェです。





メニューも色々で迷う迷う。

今回は、皆甘い系パンケーキをそれぞれに注文。


ボリュームがすごかった!!






私は、マカダミアココナッツソースパンケーキ。

フルーツトッピングをつけました。
フルーツは自分で盛り付け。
これがまた、どういう風に盛り付けようかとワイワイ楽しかった!!



パンケーキはボリュームたっぷり4枚ゎら
すっごくふわふわで美味しかったけど、
さすがに全部食べれなかった…


次回はシェアだね、となりました。








これはブルーベリーチーズのパンケーキ。

チーズクリームも、ホイップもボリュームたっぷり。
これが、ハワイアンスタイルなんだろうなぁ。








一番ボリュームがあったのはこちら!!
ボリューム感が伝わるかしら??

フルーツ色々のってるやつ。

名前忘れた


お誕生日みたいー!!って、何だか感激したわ!!





パンケーキもお店によってタイプが色々で、
食べ歩くのが楽しい!!


おしゃべりも止まらず楽しかった!!
また食べに行きたいな。








ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆