美味しい中国地方便。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。


こんにちはークルテク










先日届いた…




美味しいもの満載便。


まーそんさん からーkrtek

中国地方のものが色々!!

中国地方という言葉を久々使ったな…









いつも美味しい
まーそんさん のパンたち。



記事で見たときから気になってたー!!
シュガーバターパン。

程よい甘さとバターの風味がたまらなかったー!!
しんとりふんわりで、パクパクッと食べちゃった。







マンゴーくるみベーグル。

マンゴーとくるみの組み合わせがいいー!!
クリチ狭んで食べました。

おいしくて、
こちらも、パクパクっとなくなったKRTEK







山食。

ふわんふわんで、柔らかくて、すっごく軽くて、
食べすぎ注意ですKRTEK

トーストすると、耳がサックサクで、うまーい!!
毎日食べたい!!







カンパ。

まーそんさん のカンパ、安定の美味しさ!!

売ってほしいー。

しかも、こちらのカンパは、
ストウブ【鍋】で焼いてるんだから、
すごいよーホント!!








広島のおみやげも。

じゃがりこ、うまい棒、ソース味!!

頑張ってる野球選手の皆さんの顔がいいわーKRTEK

美味しい塩もうれしいー!!







こちらは、かわいいお菓子のマステ。
こんなにかわいいの、こっちのお店で見たことないよー。

mt さん、岡山にあって、工場見学もできるんだってー!!






まーそんさん 、たくさんありがとうございました!!











ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆