ねこ2匹。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク








最近撮った、ねこ2匹の写真。






これ好きだーゎら

同じ形で寝ている。

仲がいいの、ホント。







上から見ると、こんな感じ。









向かい合わせおじぎ



もうー!!

本当は、
人間用の長い座椅子みたいなやつなんだけど、

ここで爪とぎしたり、
取っ組み合いするので、

ボロボロ…いらいら

コロコロも1日に何度もかけてる…

2匹になってから、
ホント、ボロボロ具合と毛の量が倍だから大変!!






かわいいから、仕方がないけどね。









それぞれに、毛繕い。

癒されるー。










ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆