サンフランシスコの風がやって来た!! | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク











先日、
ステキなお届けものが!!



MOCOちゃん から、
サンフランシスコのお土産と、手作りお菓子krtek
いただきました!!








あぁーッ!!

手前:ネコ【エッグちゃん】








わさわさしちゃったので、あらためて。








サンフランシスコのおみやげたち。

紅茶とか、
チョコとか、
お塩とか、
アプリコットとか。

うれしいー!!

チョコはすでに完売!!
これ、めちゃくちゃおいしかったーKRTEK






MOCOちゃん 手作りのマドレーヌ。

形のきれいさにうっとり。
食べてうっとり。

抹茶味とカプチーノ味、
どっちもおいしかったー!!


MOCOちゃん たくさんありがとうねー!!






今日は、久々ネコ様が写りましたので…

最近撮ったお気に入り写真を1枚。





形ー!!








ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆