久々つくる、パンとかドーナツとか。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク






久々に、パンを焼いてみました。



微量イーストのレシピを見ながら、塩バターのパン。

プチパンの切れ目にバターを入れて、
何となく自己流。

有塩バターがなくて、無塩バターにちょっと塩をふってみたけど、
味はちょうどよく出来た!!










イーストドーナツ。

相変わらずドーナツ型がないので、
お茶の缶の蓋とマヨネーズのキャップを使って型抜いてますゎら

ドーナツ型、そろそろ買おうー。







うふふ。








ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆